握手

リd*‘ ェ‘)つ川c´・ー・)つff ^ v ^ リつ||c`・∀・リつリノ´’▽’)つff r _ r リ


お疲れなのでここは1回。
ヒロシ君<(ふなちゃんの、ここは暑いねえ、というのを受けて)俺は人間的に熱いからwww
リd*‘ ェ‘)<熱い男ですね(笑)バシバシ
リd*‘ ェ‘)<楓、中学校のとき、生徒会に立候補したんですけど、そのときには燃えましたよ♪


関連があるかどうかよくわからないwww


ヒロシ君<のりくん喜んでたよ。のりくんも寂しいってww
川c´・ー・)<ニヤニヤ


ヒロシ君<髪型可愛いね♪
ff ^ v ^ リ<ぷー子とお揃いです♪


確かにそうだったwwww


ヒロシ君<今日何時に起きた?

c`・∀・リ<8時ぐらいですね〜

ヒロシ君<俺早く起きてまだ眠いよヽ(;´Д`)ノ


適当会話ww


ヒロシ君<またとなりぃ?
リノ´’▽’)<・・・・(苦笑)


www


ヒロシ君<号泣来たよ号泣ww
ff r _ r リ<ニヤニヤ


適当wwwwwww