握手会

朝購入した、新しいネックレスのうち、KとAとキーボードを使用w
リd*‘ ェ‘)つ||c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リ


リd*‘ ェ‘)<(帽子ない、との世界一さんの質問に対し)愛情が爆発しちゃいました!


wwwwww


ヒロシ君<もろり〜ん、ホラ、キーボードw

c`・∀・リ<あ〜ホントだ〜♪

ヒロシ君<もろりん、エアキーボード弾いて♪

c`・∀・リ<(弾きだすww)♪♪♪♪(歌いながらww)

なんかすげえ長く感じました♪とても幸せな時間♪
ヒロシ君<ありがとう♪

c`・∀・リ<曲は今考えました(笑)

ヒロシ君<作曲だねww

c`・∀・リ<そうですよぉ〜貴重ですよ♪



↑これがひとつの握手の中で行われたとかすげえなwwww


ff r _ r リ<ん?ネックレス変わった?変わってないかぁ。


あんま興味ないみたいですwwwww


川c´・ー・)<ん?キーボード?
ヒロシ君<もろりんww


ヒロシ君<ほーら(とAを見せる♪)
リノ´’▽’)<おっ!すごーい♪♪
ヒロシ君<だいこん's♪


ff ^ v ^ リつ失念


2回目。
リd*‘ ェ‘)<お、嬉しいな〜楓のか?(ネックレスがKAに並んでた)
ヒロシ君<いや、香奈実と愛奈だからw


黒ヒロシ君ww

c`・∀・リ<香奈実のか?

ヒロシ君<半分当たってるけど、香奈実と愛奈w

c`・∀・リ<おっ♪

ヒロシ君<だいこん'sだよ♪


ヒロシ君<(頭真っ白になるww)
ff r _ r リ<なんか元気ないみたい。大丈夫?


なんか心配されたw


川c´・ー・)<お、A?秋山のA???
ヒロシ君<いや、愛奈のA wwww
川c´・ー・)<えー、秋山じゃないのぉ〜?(愛奈さんを見ながら)
ヒロシ君<だいこん'sだもんね〜
リノ´’▽’)<ね〜♪


いい感じwww


ヒロシ君<(ぷー子にチャックがあるのを発見www)あーー!チャックあるwwwww
ff ^ v ^ リ<(あちゃ〜見つかっちゃったよ〜って顔をするww)
ヒロシ君<ぷー子なに入ってるの??wwあ、死んでるからなにも入ってないかwwww
ff ^ v ^ リ<あ。(とちょっとムッとした顔するwwwwww)