握手

よりぬきww

c`・∀・リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつff r _ r リつリd*‘ ェ‘)つ



ヒロシ君<今更だけど・・・キレイになったよね。ドキドキしちゃうよ〜

c`・∀・リ<そうですかぁ?(テレテレ)



川c´・ー・)<ニワトリどうでした?
ヒロシ君<いや〜泣いたよ!


ヒロシ君<いや〜ニワトリ泣いたよ♪
リノ´’▽’)<ホントですかぁ♪


ヒロシ君<ごとぅー、その帽子の中なにが入ってるの?
ff ^ v ^ リ<綿?
ヒロシ君<だめじゃん、ごとぅーの愛情とか言わなきゃwww
ff ^ v ^ リ<そういうことかぁ♪


ヒロシ君<昨日はありがとね〜
ff r _ r リ<ありがとうございます


正直よく覚えてないw


ヒロシ君<帽子の中何が入ってるの?
リd*‘ ェ‘)<楓のパワーですよw
ヒロシ君<お、変わったw
リd*‘ ェ‘)<ワニにもおんなじこと聞かれたんだけど、普通にティッシュって答えちゃった(笑)


ワニwwwwwwww


2回目
ラミングさんが、もろりんに、ヒロシ君ネタを振ってるのを見て(・∀・)ニヤニヤする俺ww


ヒロシ君<前の3人みんな友達www

c`・∀・リ<そうなんだ♪

ヒロシ君<ポッシのおかげで大切な仲間が増えたよ♪ありがとう♪


川c´・ー・)<今日のりくん来ないのぉ
ヒロシ君<こないよ〜寂しい?
川c´・ー・)<さびしーよー
ヒロシ君<じゃあのりくんに言っとく♪


ヒロシ君<あっきゃんと相思相愛?
リノ´’▽’)<そうですよぉ
ヒロシ君<もろりんとは?
リノ´’▽’)<もっと相思相愛です♪


愛奈さん意味わかりませんww


ヒロシ君<帽子の中何入ってるの?
ff ^ v ^ リ<ごとぅーの愛情と・・・綿w
ヒロシ君<綿は入ってるんだwww


ff r _ r リつ失念
リd*‘ ェ‘)つ失念


で、最後の挨拶までメンバーをロムる。
握手が終わって、もろりんが暇そうだったので、手を振ってみる。
なんかすげえのがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
(・∀・)ニヤニヤwww