絵馬

昨日、愛奈さんに、「(イニシャルネックレスの)Aも付け加えてくださいよぉ〜」と言われたので、ネタとしては良いかな、と思い、朝石丸に行く前に原宿に寄ってAを買いに行くことにしました。


原宿到着が9時半ぐらい。
まだ時間があったので、ポッシ単独コンの成功を祈ってこようかな、と思い、明治神宮へ向かいました。
で、お賽銭奉納して、お願いしてきました。
そして、人生初の絵馬を買い、お願いしてきましたw
神様お願いします♪


お祈り終了後、いつもネックレス買ってる店へ。
女の子があふれているなかで、一人アウェイの男wwww
色々店内を物色し、KとA(香奈実と愛奈)のイニシャルと、王冠(あっきゃん向け)、そして、キーボードがみつかったので、4点購入。1,260円也ww
購入後石丸に戻る。