握手会

今日はお疲れなので1回のみ。
川c´・ー・)つリノ´’▽’)つリd*‘ ェ‘)つリノ´’▽’)つ||c`・∀・リつff r _ r リ


前で握手していた社長の、
社´Д`)<頑張ります!これからもよろしくお願いします!
に爆笑するww


川c´・ー・)<笑いすぎw
ヒロシ君<いや〜、のりくん頑張らなきゃね♪
川c´・ー・)<ヒロシ君も頑張らなきゃねw


ちょwww


ヒロシ君<最近(ブログで)だいこん'sネタないじゃんww
リノ´’▽’)<いいんです、二人は愛で結ばれてますから(・∀・)ニヤニヤ


orz


リd*‘ ェ‘)<(会社の名札見て)これなんですか?
ヒロシ君<(表向きにして)え、こ・・さんww
リd*‘ ェ‘)<こ・・さんだぁwww


ff ^ v ^ リ<なんで隠すのぉwこれでこ・・さんって知ったんだからぁ♪
ヒロシ君<かくしちゃダメだって?ww
ff ^ v ^ リ<うんww

c`・∀・リ<あーノシ

ヒロシ君<これ(名札)見たことあるっけ?w

c`・∀・リ<なんですか?

ヒロシ君<(普通に見せるw)

c`・∀・リ<あーこ・・さんそのまんまですねwww



ヒロシ君<ロビン明日行くよ♪
ff r _ r リ<待ってます♪
ヒロシ君<あ、ラミングさん伝言号泣してたよw
ff r _ r リ<(爆笑)