握手会

ff ^ v ^ リつリノ´’▽’)つリd*‘ ェ‘)つff r _ r リつ||c`・∀・リつ川c´・ー・)
よりぬき抜粋


1回目
ヒロシ君<いっつもぷー子しか見てないから、たまにはごとぅー見るね(爆)
ff ^ v ^ リ<そうですよ〜。まったくぅ〜


キャワwww


ヒロシ君<愛奈さんかーわーいーいー
リノ´’▽’)<・・・
ヒロシ君<って言ってみたかったwww


事実かわいいよw


リd*‘ ェ‘)<ん?もろりん、かあ


ネックレス読まれたww


ヒロシ君<ラミングさんからの伝言です
ff r _ r リ<お♪
ヒロシ君<金曜日楽しみにしてます(ナキ)愛してるよ、ロビンちゃん(号泣)
ff r _ r リ<(爆笑)


号泣ネタ使えるっぽいwwwwww


ヒロシ君<さっきはありがとう♪

c`・∀・リ<あ、ありがとうございます〜♪



なんかしょっぱいww


ヒロシ君<あっきゃん、のりくんどうだった?
川c´・ー・)<あんましゃべってくんなかった〜


ちょwww
確かにのりくんブログ見たら、見詰め合ってるだけ、ってのがあったので、それかぁww


2回目。ごはんぢゃワンくんを腰に巻いていくwww
途中、英子さんがどっか行ったとき、あっきゃんがフライヤー配りだして爆笑しましたwwww
しかもすげえ笑顔で配ってましたwwwwwでも、6人ぐらいで終わってしまいましたww


ff ^ v ^ リ<お、これはなんですか?どうやってるんですか?リード?


なんかくいついてきたww


ヒロシ君<なんか、もろりんが、はしもん譲れませんって言ってたよwww
リノ´’▽’)<おっ♪


嬉しそうwww


リd*‘ ェ‘)つちょい失念


ヒロシ君<ラミングさんへの伝言は?
ff r _ r リ<ロンも愛してるよ!


ラミングさん号泣wwww


ヒロシ君<今日はもろりんありがとう。楽しかったよ♪

c`・∀・リ<私も楽しかったです♪



あっきゃんは、のりくんネタを適当にww