てくてく。リアルタイム日記。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

みなさんおはちゅん!

ただいま浜松に向かっとります。

おはちゅんもろりん!
これ使わないとねww

浜松行きたかったけど、仕事じゃしょうがない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも結構ハードな仕事だったさ。
秋葉で、もろりんに癒してもらったので、パワーが戻ってきました♪
頑張るぞ!!


ところで、ブログに載っている画像は、東名高速ですか?w
確か、由比ヶ浜だったっけな??
高速を走ってるといきなり海!ってのに興奮したことを覚えていますww
しばらく車乗ってないなあ・・・
車買おうかな?

c`・∀・リ<あなたの助手席は〜わたぁーし〜

って言われたいわwwww