握手会

今回は、なんとなく仕事の疲れがあったので、1回にとどめました。
先に行ったふなちゃんが、もろりんに「ヒロシ君来てるよ」って言うと、

c`・∀・リ<え?どこどこ?

って探したって行為に高まるwww


リノ´’▽’)つ||c`・∀・リつff ^ v ^ リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリd*‘ ェ‘)


ヒロシ君<・・・隣いいなぁ。
リノ´’▽’)<いいでしょ〜♪
ヒロシ君<場所変わってくれない??
リノ´’▽’)<だめですぅ〜(・∀・)ニヤニヤ


www


ヒロシ君<今日仕事で疲れたよもろりん・・・

c`・∀・リ<そうなんですかぁ。癒されて帰ってください♪

ヒロシ君<うん、もろりんと会って癒されたよ、ありがとう♪


ヒロシ君<(ぷー子を指差しただけなのに、ガードされるwww)
ヒロシ君<これ死んでるんじゃない?www
ff ^ v ^ リ<死んでないですぅ〜
ヒロシ君<だってぐったりしてんじゃんwww


wwww


ヒロシ君<ロビンに、ひとつだけ約束するね。
ff r _ r リ<ん?なんですかぁ?
ヒロシ君<ソロイベ行きます!w
ff r _ r リ<えーホントですか〜?嬉しいです♪


ロビンの笑顔いいねw


川c´・ー・)<あ〜ヒロシ君だぁ〜


ちょwwwHN誰に教えてもらったwww


リd*‘ ェ‘)<火曜日来てくれますかぁ?
ヒロシ君<うーーん、考えとくw
リd*‘ ェ‘)<来て下さいよぉ〜


ちょwwどうしようwww