シアター昼 A

ちょっと朝勉強してからギリギリで会場入り。
チケを見せて入ろうとすると、何故かモギリの係員が他の係員にそのチケを回す。
偽造?(爆)
いや、そうじゃなくて、自力で取った12列18番が、見えにくいということで、係員の好意?で、12列12番へまさかのドリームww
センターは見やすいわw


で、11・12列センターが関係者席っぽくて、メンバーの親御さんみたいのがたくさんいましたw
誰だったんだろうなぁww


この回は、あっきゃんがかわいそう&よくやったww
こんちくしょーって言ってあっきゃんがボール投げる場面で、ものすごいフライングでボール投げる音が流れてしまうwww
会場爆笑wwwww
あっきゃん唖然(爆)


で、振り返るシーンで、「振り返れな〜い」とか、逃げ回るシーンで「おかーさーん」とかww
いいね、あっきゃんww


この日は、もろりんがドアから出てくる場面もしっかりチェックできましたww