簡単に振り返る

1月は、まず麻衣ちゃんCDLから始まる。
初のポッシ単独イベ参戦もありましたw
ハロ紺で出ている彼女たちを見て、ポッシ好きなんだな〜と自覚。


2月は、ごはんミュージアムに出ているポッシを見て、うれしい自分を発見し、ポッシヲタであると認めるw
でもまだまだ薄々でしたw


3月でのぁみコレポッシコレで、ムトちゃんがごとぅーに落ちるw
以後ムトちゃんと現場に行くようになる。
もろりんに「もっとブログ書いて」って言う地雷を踏んだのはこの頃orz
3/21に、初めてエプロン着たみたいです・・・www


4月はなんといっても大阪遠征。
1日で3現場回るというハードスケジュールw
そして全部スーパーっていう・・・wwww
かえぴょんの初腕バシバシがここなのかな?w
髪切ったかえぴょん可愛かった・・・♪
初のAiaiもこの月でしたw
ちなみに、今調べたら、4月のAiaiが一番糞番で、以降応募した月は、148-18-42-62-56と、ここ最近はほとんど2桁をいただいておりますw


5月はなんといってもTAWAWAイベですねぇ。
もろりんから認知されているということが確認できた、記念すべきイベでした。
もちろんかえぴょんからも・・・www
27日のポッシイベでは、もろりんからハッケソされる♪


6月はラゾーナが舞台左で楽しかったw
野外などの石丸以外のイベで左が定位置になったのはここからですw
で、櫻の園もろりんコンプ。
楽しかったなぁ・・・・


7月は写真集イベ、これに尽きるねw
ゆっくりお話できましたのでw


さ、いよいよ8月ですよwww
伝説が始まる・・・・
石丸写真集イベにて、一発でもろりんを引く奇跡♪
会話を一部再現。
ヒロシ君<いや〜、もろりんが当たって良かったよぉ♪

c`・∀・リ<1回で当たりましたぁ?

ヒロシ君<うん、1回で来ましたw

c`・∀・リ<すごーい!

ヒロシ君<やっぱ愛の力かなw

c`・∀・リ<相思相愛ですね♪

もはや伝説の、相思相愛♪♪♪
感謝祭では

c`・∀・リ<ポラ一緒に撮りたかったのにぃ・・・

と言われてドキドキポッシボーでしたww
Aiaiの開始前に、世界一さんとナギサさんに出会えたのも奇跡でしたw


9月はつんくシアターかなぁ。
かえぴょんに勇気をもらったおかげで、今頑張ってます。


10月は薄かったけど、ポティロンは普通に楽しめました♪


11月はもろりん聖誕祭からはじまりましたw
もろりんソロイベで、いきなり「写真集受け取りました?」とか聞かれる♪
すげえ認知ww
で、ごとぅーに名前覚えられるとか♪
そしてもはや俺の中では伝説の別府大学イベ!
ありえねぇぐらいのレスをいただき、ポッシメンには感謝しておりますw
握手も激しく楽しかったですw
はしもんにはだいこん'sネタ、ということにも気づきましたw
世界一さんと熱く語ったのもいい思い出です。
そして、なっちから完全撤退宣言したのもこの月です。


12月は、21日にかえぴょんといい感じで話せたこと
Xmasイベに向けて色々と考えてプレゼントを買えたこと。
そして、Xmasでの写真集為書きにありえないイラスト&メッセージを受け取ったこと。


そんな感じの1年でした。