ヲタ活動での10大ニュース

1.ポッシにはまる。
もう1位はこれに尽きる。間違いないww
ここまではまるとは去年の今頃は想像もしておりませんでした。


2.なっちゃ〜閉鎖、なっちからポッシへ
7月にて、なっちゃ〜を閉鎖。
なっち現場からの撤退。
ずっとなっちを愛してきただけに、踏ん切りがなかなかつかなかったけど、11/7に踏ん切りがつく。


3.別府遠征
あり得ないレス、楽しい握手、世界一さんとの交流。
どれもが心に残る思い出でした。


4.大阪遠征
初めてのポッシでの遠征。
ポッシの魅力にはまった遠征なのかもしれません。


5.写真集イベでの衝撃発言
石丸での写真集イベで一発でもろりんを引き当てる。
「一発で当てたよ」「すごーい」「愛の力だね」「相思相愛ですね」


6.世界一さんたちと出会う。
いつも他のヲタとトレーディング交渉とかしないのに、8月UDXにてミニファイル写真の交渉を珍しくしたら、その人が世界一さんでしたwww
はじめは薄々な交流でしたが、徐々に加速していくw
ナギサさんの芯の通ったDDっぷりは大好きだし、社長の真剣さにはいつも心を打たれております。
greeやってて良かったこと」の第1位は間違いなくココです。


7.転機のTAWAWAイベ
初めてイベコンプを試みたのはココでして(日曜に入れなかったのですが)、結果、もろかえに認知されているという確認が出来た転機のイベでした。


8.伝説の11/9
11/1の誕生日に写真集為書きを申し込み、特にそのことをもろりんに話すこともなく迎えた11/9のもろりんソロ握手会。
1回目の握手で「写真集受け取りました?」と聞かれる(伝説その1)
2回目の握手で、もろりんが好きなわけ、を長々と話すww(伝説その2)
ソロイベ後soft2に行き抽選するとなんと4番を引き、最前で見る(伝説その3)
ごとぅーに名前を覚えられる(伝説その4)
かえぴょんに忘れられていたことを確認(伝説その5)


9.えの。っち遠征
4月でのえの。っち遠征では、ロッテで負けたという苦い思い出もあり、ヒロシ君最後のなっち紺での連番アリ、のいい思い出を作れたと思います。
しかし、11月でのえの。っち遠征では、俺が別府遠征に行ってしまい、玉突きみたいになり会えずorz


10.ムトちゃんがごとぅーにはまる
3月に誘ったぁみコレポッシコレにて、ごとぅーのやさしい視線にはまるwww
誘ったかいがありましたww


なんか自分でも納得する順位がつけられませんがw、そんな2007年でした。
2008年も伝説を作っていきたいと思いますw