昼 握手会

リノ´’▽’)つff ^ v ^ リつ||c`・∀・リつ川c´・ー・)つff r _ r リつリd*‘ ェ‘)


ヒロシ君<英語覚えたの?すごいじゃんw
リノ´’▽’)<国際交流部ですよ〜当然ですよ(笑)
愛奈の笑顔キタ━(゚∀゚)━!w


ff ^ v ^ リ<星だー
ヒロシ君<(・∀・)ニヤニヤ


その流れで・・・

c`・∀・リ<なんか合体しちゃってるww(Kと星のコラボww)



川c´・ー・)<メリークリスマス!
ヒロシ君<メリークリスマス!
俺にもメリクリ言ってくれましたw


ff r _ r リ<もろりん歌うまくなったよね〜。
川c´・ー・)<かわいいよね〜
ヒロシ君<可愛いよ(・∀・)ニヤニヤ
なにこのコンビプレーwww


リd*‘ ェ‘)<当てたよねww
ヒロシ君<かえぴょんありがとう♪まさか当たるとは・・・
リd*‘ ェ‘)<まさかこ・・さんが当てるとは思いませんでしたよ〜
ヒロシ君<いや〜(TдT) アリガトウ
あの距離でも俺って判別できるんですねwww