昼 イベ

01.Last Christmas(Wham!)
02.ぴたっとしたいクリスマス(あきロビかえ)
03.王子様と雪の夜(とぅーもろりん愛奈)
04.HAPPY15
05.ヤングDAYS!


大阪イベのときの衣装に、トナカイの角つけて登場ww
ラストクリスマスとか、俺が中学生の頃に洋楽聴いてた頃の名曲で、高まりましたw
あきはし→とぅロビ→もろかえ、っていう順番で2人ずつ入ってきました。
そしてもろりんだけカンペみて歌うとか・・・www
なんかもろりんらしいなと思いましたw


で、ぴたクリとかw
ちょwww
高まりました♪
LOVEラブリーあっきゃんとか(笑)


で、王子様とかww
ハローの曲は高まりますねwww


ハッピーとYDで終了。