握手

川c´・ー・)つff r _ r リつリノ´’▽’)つリd*‘ ェ‘)つff ^ v ^ リつ||c`・∀・リ
今日はかなり高速でした^^;


川c´・ー・)<あ
ヒロシ君<なによw
川c´・ー・)<明日っから学校がんばろーっとw
根に持たれてます(爆)(爆)(爆)


ヒロシ君<今日も可愛いねw
ff r _ r リ<”#&%$’(#%’%
よく聞き取れません(爆)


ヒロシ君<今日髪型可愛いね♪
リノ´’▽’)<(照)ありがとうございます♪


かえぴょんには何言ったか失念orz


ff ^ v ^ リ<あ、○○○さんのKだ♪
ヒロシ君<そうだね♪ありがとう♪


ヒロシ君<道徳女子短大のDVD見たよw

c`・∀・リ<え?なんですか?

ヒロシ君<道徳女子短大!ほらーまえ出てたじゃんw

c`・∀・リ<?

忘れてました・・・orz(爆)(爆)


2回目
世界一さんと握手する直前に、あっきゃんが俺を確認目線。
別に嬉しい目線じゃなくて、冷たい目線(爆)
(脳内)
川c´・ー・)<次エプロンかよぉ。この人たちの友達のでかい人来ないらしいからなあ…チェ。
たぶんこんな感じw


目の前のプレーちょい再現w
世界一<俺誰ファンか知ってる?
川c´・ー・)<あっきゃん
世界一<えー
川c´・ー・)<ロビンでしょー。知ってる


これを横で見ていた俺は、パクることにする(爆)


ヒロシ君<俺誰ファンか知ってる?
川c´・ー・)<あっきゃんでしょ?
ヒロシ君<・・・
川c´・ー・)<もろりんでしょー!もー知ってるよ〜!
(爆)(爆)(爆)


ロビンに何を話したか失念orz


ヒロシ君<はしもーん、俺携帯の待ちうけだいこん'sだよ♪
リノ´’▽’)<えーそうなんですか〜!嬉しいです♪(目を輝かせて♪)
ヒロシ君<またもろりんと一緒に撮ってよ♪
リノ´’▽’)<はい!撮りますよ♪


かえぴょんはなぜか失念orz


ff ^ v ^ リ<(ごはんじゃワンくんを3回ぐらい叩く(爆))
ヒロシ君<こらっw叩くな!w可愛そうでしょww


ヒロシ君<なんか色々はなしたいことありすぎるなーw

c`・∀・リ<今日見えてましたよ♪

ヒロシ君<やっぱわかってたよね♪ありがとう♪
微妙に会話がずれてる件ww


そんな握手会でしたw