握手会

c`・∀・リつff ^ v ^ リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff r _ r リつリd*‘ ェ‘)



ヒロシ君<言うの忘れてたけど、亀戸のとき手紙書いて渡しといたからね〜♪

c`・∀・リ<あ、ホントですか♪まだきてないですけど必ず読みますね〜♪
c`・∀・リ<きょうはごはんじゃワンくんいないんですか?

ヒロシ君<次連れて行きますw
↑ネタふりw


ヒロシ君<今日遅刻してないじゃんwww
ff ^ v ^ リ<だからぁー、今日学校ないから遅刻しないですよぉ〜
ヒロシ君<あ、そっかぁ、今日学校ないんだぁww
ff ^ v ^ リ<ないですよぉ〜
俺の時代は土曜も授業があったんだよぉ・・・ww


川c´・ー・)<あ
ヒロシ君<なによw
川c´・ー・)<なんでもない
ヒロシ君<なんだよーw
川c´・ー・)<三者面談はとってもいい感じで終わったからねからー。
ヒロシ君<良かったねww
あっきゃん冷タスww(爆)(爆)


ヒロシ君<お、主役w
リノ´’▽’)<ありがとうございますw
ヒロシ君<大変だねぇww
リノ´’▽’)<いや、そんなことないですよ、頑張ってます♪


ヒロシ君<三者面談どうだった?
ff r _ r リ<(*^ー゚)b
しゃべれやwww


ヒロシ君<ひそかに亀戸で手紙書いといたからねw
リd*‘ ェ‘)<え、ホントですか?名前何で出しました?
ヒロシ君<ヒロシ君で出しましたw
リd*‘ ェ‘)<読んでおきます〜


2回目
ヒロシ君<連れてきたよw(と、ごはんじゃワンくんせんべいを見せるw)

c`・∀・リ<(噴出すww)こんなのあるんですかぁw

ヒロシ君<買ってきたのよww

c`・∀・リ<でも、可愛くて食べれませんよね〜♪

ヒロシ君<そだねww


ヒロシ君<ホラw(と、ごは・・・(ry)
ff ^ v ^ リ<ちょっとー割れてるじゃないですか〜
ヒロシ君<あ、ホントだww
ff ^ v ^ リ<だめですよーかわいそう〜
ww


川c´・ー・)<・・・・・・・・・
ヒロシ君<・・・・・・・・・・・
冷たい視線をあびつつ終了wwww


はしもん、ロビンはせんべいw


ヒロシ君<ほーらww
リd*‘ ェ‘)<へーこんなのあるんですかぁ〜
ヒロシ君<買ってきたw
リd*‘ ェ‘)<はまってますねぇ
ヒロシ君<俺はかえぴょんにはまってますよw
リd*‘ ェ‘)<・・・・・
俺うそつき(爆)


2回で終わる予定だったが、お菓子部のことを聞いていなかったので、急遽1枚追加w


3回目
ヒロシ君<お菓子部ってなに?ww

c`・∀・リ<お菓子部は、お・か・し

ヒロシ君<ちょwwわかんないよww

c`・∀・リ<楽しみにしててくださいw

謎の受け答え・・・www


ff ^ v ^ リ<(キーホルダー見て)こ・・(ryさんのK♪
ヒロシ君<後藤夕貴のきのKだよw
ff ^ v ^ リ<うーん、無理がありますねw
すいませんwww


川c´・ー・)<・・・・
ヒロシ君<・・・・・・
ネタねぇwwww


ヒロシ君<最近のだいこんずはどう?w
リノ´’▽’)<(目の輝きが違うwww)順調ですよ♪(もろりんの方を向いて)こんど、新しいユニットをもろりんと組みます!
ヒロシ君<うぉっ!そうなん!wwwいつ発表??
リノ´’▽’)<楽しみにしててください♪
なにその重大発表www


ff r _ r リ<(メイキングの、扇子で顔を変えるやつをやるw)
ヒロシ君<ちょw(爆笑するwww)


リd*‘ ェ‘)<(ロビンに)それ受けいいよねww
ヒロシ君<どうもw
リd*‘ ェ‘)<ありがとうございます。(キーホルダー見て)楓の・・・K?
ヒロシ君<そう、楓のKだよw
それもアリ、なのかな?ww