ポッシ登場

01.HAPPY15
02.風のうわさ
03.ランチ=おべんとうの唄
自己紹介
04.ヤングDAYS!


新曲はロビンメインボーカルっぽいですね。
また新境地か・・・♪
でも、かえぴょんの、リd*‘ ェ‘)<1.2.3.4!
が聴けてかなり良かったです♪
風のうわさは、近くでもろりんがせつない声で歌ってくれました♪
おべんとうは、横から見るとなんだかわかりません(;´Д`)
でも、ごとぅーがキャワいいのはわかりました♪


で、自己紹介。好きな牛乳の飲み方w
はしもん牛乳飲んでるけど身長には影響ないけど、・・・(ry(爆)
あっきゃんが、「牛乳嫌いなので特にエピソードはありません」みたいなことを言って、ヲタ爆笑wwww
絶対にイケメンさんMCに手を入れてないよね・・・(爆)


最後にYD!
これがたまんなく楽しかったw
もろりんの後姿が見えるわけさw
なんか、メンバーとトレインしている気分になるわけさ(爆)
で、名前わかんないけど、逆向きになってウエーブみたいなフリのとき、もろりん(・∀・)ニヤニヤしてるし・・・w
で、客席見ると、世界一さんはじめとする立ち最前ヲタたちがロングトレインしてるし・・・(爆)
ああ、ステージからみるとこんな感じなのね・・・と勉強になりましたw
つ〜かね、世界一さん目立つわw あんま凝視するのもあれだからぱっとしかみなかったけど、世界一さんって目に飛び込んでくるのよね・・・(爆)なんでだろwww
ロビンがすぐ見つけられるのもこれなら・・・と妙に納得しました(笑)


ステージが終わり、司会者とのトーク
もろりん誕生日おめでとうもろりん♪
あっきゃんも誕生日おめでとうあっきゃん♪
愛奈さんはちょっとタイミングずれて残念だったね・・・
てな感じで、ステージ終了。


次のステージが、知らない男のしとだったので、1曲目で飽きて外に出るw
そとでマターリしていると、ポッシがハイエースに乗り込む場面に遭遇w
みんなが手を振ってくれました♪


ここで、ムトちゃんが重大決意w
「ごちーん紺干す」(爆)ポッシで満足できたのと、前日からの疲れがたまっていたからだそうです(爆)
てなわけで、次は中村あゆみ
なぜか公開リハをはさんでから、本番に。
翼の折れたエンジェルとか生で聴けるとか奇跡ですよw
で、なんかノリノリの曲で煽られるwww
こんな薄々の俺を煽っていただいてありがとうございます・・・(爆)
そんなこんなで、ステージも終了。乙でしたw
適当におみやげとか買って、ワインとか飲んで(爆)、会場を後にしましたw