会場

着いてから、公録をやる場所を探すw
なんだか家族連れと▼・ェ・▼ばっかりなのですが・・・ww
野外ステージに行くと、仮装パーティーみたいのやってて、ここではないと気づく(爆)
元に戻って、食のホールでやるということで、席を確保。
こういうステージでは恒例の、ステージの左真横の席を確保しました(笑)


まだ時間があるということで、焼肉食い放題へいくことに(爆)
途中、世界一さんと社長さんとはーじーさんに遭遇w軽く挨拶w
焼肉を食う・・・
なんかいまいちww
でも、良く焼けばうまいということに気づくw
焼きすぎて油が鉄板にたまってはねるはねる(爆)
テーブルが油だらけになってしまいました(;´Д`)覆面店員さんすいません(爆)