つんく♂シアターまとめ

○楠木 真知美(大瀬楓[THE ポッシボー])
合唱コンクール3連覇中の名門合唱部がある聖永学園から姉妹校の共徳女子学園に転入してきた。 2年生。

今回、主役で頑張ってくれました。
演技はもちろん、毎回の挨拶も大変だっただろうし、プレッシャーもけっこうきついものがあったと思うけど、よくやってくれたと思います^^
今回感謝祭で感謝の言葉を言えないのがとても残念ですが、手紙を書こうかなと考えてます。


○田中 富江 (岡田ロビン翔子[THE ポッシボー] )
共徳女子学園2年生。合唱部に所属している。恋多き女。おしゃべりで調子がいい。
○宮元 薫子  (りっぽん[キャナァーリ倶楽部])
2年生。合唱部。いつも冷静。しかしちょっとお茶目なところもある。

りっぽんとロビンは共に、準主役と言ってもいいでしょう。
ロビンは、恋多き女と共に、調子いい女でしたねwww
キスシーンサビシスwwww


○佐竹 奈美  ダブルキャスト秋山ゆりか[THE ポッシボー]・おがまな[キャナァーリ倶楽部])
1年生。中学時代は地元のコーラス隊に所属。美しい歌声の持ち主だったが・・。
○佐竹 美鈴  (えり〜な[キャナァーリ倶楽部])
中等部に通う、奈美の妹。健気でしっかりもの。

あっきゃんもすごかったけど、天才子役の小川真奈の底力を見た気がしました。
あの絶叫、そしてえり〜なの「中学二年までは合唱部だったんです・・・」のくだりで、俺は何度も泣かされました。


○立花 律子 (橋本愛奈[THE ポッシボー])
2年生。父が指揮者、母がピアニストという音楽一家に育ち、自身も将来はバイオリニストを目指す。

演技力は元々評価していたものの、今回の役はけっこうはまり役だったのでは?
安心して見ていられました。


○仙道 涼子  (みっきー[キャナァーリ倶楽部])
2年生。元々は陸上部で将来を期待され共徳女子学園に入学。
しかし膝の故障で、陸上の道は断念。仕方なく合唱部に籍を置いている。
○青山 こずえ (まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バスケ部。根っからの体育会系。富江に頼まれて合唱部に助っ人として参加する。

みっきーとまっちゃんの絡みは、本音と本音でぶつかって、最後心から仲良くなれた、って感じがして、清々しかったです。
まっちゃんにも3回ぐらいやられました(汗)
俺に言われてるような気がしたなぁ・・・・(;・∀・)


○嶋田 麗  ダブルキャスト後藤夕貴[THE ポッシボー]・いくっち[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バドミントン部。合唱部の助っ人として借り出される。努力することが大嫌い。

二人ともいい味出してましたねwww
生徒会の推薦人やって落選させたことがあるのを思い出しました(爆)


○本山 はるか (あゆべえ[キャナァーリ倶楽部])
共立女子学園養護教諭。合唱部顧問。

よくやった!感動した!ww
先生おつかれさまでしたw


○木島 カエ (おっきゃん[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部
○中上 裕子 (うっちぃ[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部

この二人はワロスwそれだけwww


そして我らが・・・
○大西 かおり (諸塚香奈実[THE ポッシボー]
2年生。チアリーディング部。合唱部に助っ人としてくるが、踊ってばっかり。

今回、もろりんは笑い取る役でしたねwww
小島よしお風のフリとかワロスww
毎回ダンス変えてましたねw
バックダンサーやってたあっきゃんも笑ってたりして微笑ましかったですw