つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』ファイナル昼

今日も行ってきましたよw
今日は午前中は税理士の講義を受け、ギリギリまで復習してから会場へ向かいました。
昼はNの3っていう、微妙な席w
でも、もろりんサイドなんで良席としておきましょうw
もう3日目にもなると、けっこう演技もこなれてきてて、アドリブもバンバンでてましたねw
かえぴょんカセットデッキ出すときの荷物にワロタw 弁当てww
前半は主に笑い、後半は主に泣かせできたかな、って感じですw
つ〜か、見るの三回目なのに泣く俺もどうかと思いますがw
でも、ピーチが早くも泣いてて、早いってロビンに突っ込まれてましたw
最後の挨拶ははしもんでした。「平日にもかかわらず・・」って言ってしまい、gdgdになってました(爆)
ff r _ r リ<律子! wwww