池袋

林未紀のイベント見るために、池袋へ。
めがねっこが早く終わったら行こうかな、と計画立てていたのですが、早くも何も入れなかったので。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 、行きましたw
時間までネットカフェで時間を潰し、10分前に現場のHMVに入りました。
左サイドの最前をゲット。無駄にゲットwww
5分押しぐらいでみきぽん登場。
今日も水着乙ですwww
この子は天然系だねw 司会のしととのやりとりとかけっこうツボでしたよww
バナナメロンとアイドルを歌って終了。
で、サイン会なんですが、陣取っていた場所の関係で、無駄に一番にwwww
ジャケットにサインをもらって、握手して終了w
顔ちっちゃかったですw
握手時間の制限はまったくなかったのですが、別に話すことも無いので、Aiaiで見て今日来ました、みたいなことを言いましたw


で、笑ったのが、が・・・(ryさんがいたことw
いただけならまだしも、3回ループするとか(爆)
なんですかこの人wwww