あくす 2回目

けっこう満足だったが、今回はまだ楽しみが残っている!w
ということで、30分ぐらいヲタを|д゚)カンサツ。いろんなグループがいますなぁwww
20:30頃2回目に並ぶ。


で、やけにテンションが高いロビンwww
俺より先にムトちゃんが行ってたんだけど、
ff r _ r リ<はじめまして(・∀・)ニヤニヤ
(む´v`と)<ちょwww
なんか楽しそうにしてましたよwwww
詳しくは(む´v`と)ブログでw


ヒロシ君<考えてきたよーw
ff r _ r リ<どんなんですか?
ヒロシ君<この綺麗な景色を・・・もういちど見に来たいね!
ff r _ r リ<うん、いい感じです!(笑)


ヒロシ君<はしもんに一度聞きたかったんだけどさー
リノ´’▽’)<はい、なんですか?
ヒロシ君<自分撮りのこつ、なんかある?ww
リノ´’▽’)<最近撮ってませんよぉ
ちょwwwブログのあれは誰が撮ってるんですか?w
自分じゃないんだw


ヒロシ君<またあっきゃんに会いに来ましたよw
川c´・ー・)<ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<つんくシアター期待してるからね!
川c´・ー・)<はい、ありがとうございます!


ヒロシ君<連れてきたよw(結局1匹は、自分のネックレスにつなげたwww)
ff ^ v ^ リ<ホントだかわいーw
ヒロシ君<ごとぅーの方が可愛いよw
ってwちょwww

c`・∀・リ<あ、増えてるw

ヒロシ君<むりやり連れてきたw

c`・∀・リ<このネックレスとおんなじようなの持ってますよ♪

ヒロシ君<お、じゃあおそろいだね♪

c`・∀・リ<次は・・・Aiaiですか?

ヒロシ君<Aiaiですよwまたね♪

c`・∀・リ<はい、また♪



ヒロシ君<連れてきたよw
リd*‘ ェ‘)<あれ?これって売ってるんですか??
ヒロシ君<ん?売ってないよwww
ネックレスについたごはんじゃワンくんに疑問を持ったみたいです。
最後まではてな顔してましたwwww