8月 13回

8/6  キャナコン×2
8/11 写真集イベ石丸午前、記念隊昼
8/12 写真集イベ書泉午前、福家午後
8/14 すけだち
8/18 ポッシ感謝祭第2回目
8/19 ぁみイベ14時・Aiai 
8/25 Fカップ
8/26 新人公演昼夜


今年月間回数最多記録を更新www
休みのほとんどをポッシに費やしましたw
まずキャナコンからスタートw
おがまなのソロと、あっきゃんノリノリ、||c`・∀・リ<・・・が印象的でしたw
そして写真集イベ石丸。奇跡の一発引き、もろりんとのロングトーク&握手。
書泉でのあっきゃん、福家でのはしもんも嬉しかった♪
すけだちぁみにぃ、優衣、そねねと勢揃いでしたねw
感謝祭は、戦略の失敗orzでも、写真が落とせたからまあいいかw
ぁみイベはやっぱ楽しいねw
Aiaiの立ち最前も良かったw握手の混雑さは糞でしたがw
Fカップは近くでもろりんの浴衣が見れて良かった♪
新人公演は、ポッシはもはや新人でない、という実力を見せてくれました。