まずは昼w

13時にムトちゃんと現地待ち合わせのはずが、遅刻するとか・・・(爆)
たまってた録画番組とか見てたら遅くなった罠www
で、まあちょうどいい感じに番号呼ばれたので、中に入るw
中に入ったら、すぐグッズ売り場があって、ガラガラだったので、適当に購入。
買う予定の無かったコレクション写真も購入(爆)6枚だけですがw
で、会場に入って、もろりんサイドへ行くと・・・ガラガラ?w
真ん中は知らないけど、左サイドはけっこう空いてました。
A-500とかなのにいいの?みたいな、5列目をゲットw
で、いよいよ始まると、モッシュになった罠・・・(爆)
結果的に、3列目をゲットw 近いよもろりん近いよ・・・・www


01.HELLO TO YOU 全員
02.浪漫〜My Dear Boy〜 全員
MC1
03.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原
04.行く!ZYX FLY HIGH 小川、青木、北原、和田
MC2
05.初めてのハッピーバースディ! 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
06.浮気なハニーパイ 福田、西念、佐保、吉川
07.風のうわさ THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
08.ヤングDAYS!! 新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、
仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
MC
09.LOVE涙色 小川、前田(ゆ)
10.BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田
MC
11.恋をしちゃいました 小川、青木、北原、和田
12.恋のテレフォンGOAL 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
13.ブギートレイン'03 福田、西念、佐保、吉川
14.夏のトロピカル娘。 THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬) with佐保、新井、前田(い) 
15.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16.笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員
MC
17.LOVEマシーン 全員


1曲目から、ポッシキタッw
つ〜か、何故かごとぅーが楽しそうに踊っている笑顔が目に焼きついていますw
モッシュ苦しい罠・・・・(爆)
でも、みんなの笑顔に癒されましたよw
近くで見ると、エッグもかわいいね・・・
ま、もろりんにんは負けますけど♪
MCにまことが来たときは、ブーイングしときました(爆)進行役はロビンとはしもんでいいと思いますw
3曲目は、音楽ガッタス+あきはし。
どうやら、音楽ガッタスメンはそのソロパートのみ歌い、他のソロパートはあきはしが歌ったらしい。
で、あっきゃんをガン見する・・・(爆)
今回の髪型やばいって!wカワユス(〃 ̄ー ̄〃)
で、4-5は適当に流すw
6曲目のときに、後ろからきっかヲタが来たので、譲ってあげました(爆)
つ〜か、せっかくなので、無駄に前に押してあげました(爆)
で、7曲目でポッシキタッ!
風のうわさで踊りましたよw
おまいらついてこいよ、みたいな感覚でした(爆)
もろりん近くで踊っててたまんなかったですよw
大舞台にめっぽう強いもろりんを、近くで見れて感激でした・・・
YDはいつもの通り完コピでw
涙色も無駄に完コピで(爆)まだ覚えてるとか・・・w
恋にノックアウトできっかヲタを推すw
俺ら優しいな・・・wwwww
そして、MCにポッシ。
もろりんとまことの絡みを近くでガン見・・・可愛いわwww
そしてポッシのあみだくじw
もろりんおめっw
11-13は適当に流すw
14の夏トロで、もろりんが右サイドへ・・・
「見えねぇ・・」とか言ってたら、きっかヲタの連れが、「じゃあ移動しましょう」と言ってきたので、移動してみるw
完全に右にはいけなかったのだが、センターに移動w
で、当初の目的を忘れて、あっきゃん見る(爆)
まあ、あきはしの歌だからいいよねw
残り3曲はもろりんサイドに戻り、もろりんが来てる時はもろりんと踊りましたw
来てなかった時はまあ適当に(爆)