時東ぁみ Fカップコンサート 昼

01.メロンのためいき
02.愛ヤイ 愛ヤイ!
03.恋のハニースイ〜トエンジェル
04.I'm a lady〜じれったい私〜
05.この涙があるから次の一歩となる
06.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP! 〜
07.21世紀まで愛して
08.女のウルトラ
09.××× カワユクなりたいっ 
10.風のうわさ(ポッシ)
11.ランチ=おべんとうの唄(ポッシ)
12.ヤングDAYS!(ポッシ)
13.胸(新曲)
14.サファイア
15.TAWAWA夏ビキニ (withもろかえ)
16.わんだふるさま〜たいむ
17.せんちめんたる じぇねれ〜しょん (withポッシ)
アンコール
18.ザ☆ぼんおどり (withポッシ)
19.発明美人とパイナッポー (withポッシ)


今日は、B-51だったのですが、なんか普通にもろりんサイド2列をゲット(爆)
ちょwww なんか人イネwww
1時間ぐらいボサっと過ごし、ほぼ定刻に開始!w
で、いきなりメロンとか・・・w出し惜しみしませんねえwww
つ〜か、個人的には神みたいなセットリストなんですが・・・w
じれったいも好きだしねえw
CRYからGTTとピーチが登場w
ピーチはぎこちないねぇ・・・w カレンのダイナミックなダンスはけっこう好きですw
個人的にはしおりん好きなんだけどねぇ・・・w
で、ポッシ登場w やっぱもろりんサイドいいわぁw
しっかり出席確認してもらいましたw
まあ、色々あって終了・・・
で、終了直前にサインボールを投げてくれましたw
かえぴょんとか、けっこう近くに投げてくれたんだけど、残念ながら取れませんでした・・・・orz
ま、席近すぎだからしょうがないかw