キャナ握手

で、最後に、キャナとの握手へwww


あゆべえとまっちゃんは、ライブネタw
でも、もうちょい練ってから行けば良かったなと後から反省w


ヒロシ君<可愛いねえ
川ο’」’oリ<ありがとうございます
とか適当すぎだろ俺(爆)
まあ、いくっちは可愛いですよw


ヒロシ君<・・・やっぱりちょっと黒い?
州*^д^ア<・・・・
とかみっきーかわいそうだろ!(爆)後から反省w


で、いきなりりっぽんから話しかけられるw

‘ o‘* <これぇー見えてましたよ

ヒロシ君<え、見えてた?(爆)ありがとうございます(爆)
ちょwww キャナでもエプロンしなきゃダメですか?(爆)
で、横にいたおっきゃんも見えてたとか(爆)(爆)


で、ちょっぴり気になったうっちぃは、普通でしたww
おがまなには歌うまいね、とw
えり〜なは忘れましたw


最後、キャナの締めとポッシの締めを見てから会場を後にしましたw