夜はサブステージっての?に近いイッパソ席だったので、がんがりましたw
俺の左隣がリアル女子中学生?で、ムトちゃんの右隣がリアルおたくだったので(爆)、微妙にアウェイ・・・w
そして前はメロソヲタばっかで完全アウェイ(爆)
でもがんがりましたよww
ポッシが出ているときはポッシの叫び厨になりましたww
そして風のうわさのときは、キャナァーリがんがりましたよww
つ〜か叫びすぎ(爆)
6人全員叫んだな・・・w
そしてあっきゃぁぁぁぁぁああああんwwww
ポッシにも熱いファンがいるということがわかってくれたと思いますwww
で、サブステージにきた人を適当に推してみるw
コンコーォォォンw
うめさーんんんwww
当然ながらレスはありませんでした(爆)


終わった後、「おつかれいな」と叫ぶヲタに対抗して、ムトちゃんは「おつかえぴょん」逝ってましたwwwワロスwwww
そして、俺は「こんばんはしもん」とか叫ぶwww意味ねぇwww
そして最後にあっきゃぁぁぁぁぁぁああんwwww
楽しかったwww