握手会

あくすは、身長順でしたw
でも、オフィシャルに身長が書いていなかったので、記憶が正しければ、
まっちゃん→いくっち→おすぎ→みっきー→おっきゃん→おがまな→あゆべえ→うっちぃ→えり〜な
多分真ん中へん正しくないと思いますが・・・(爆)


∫´・ー・*)<ありがとうございます
ヒロシ君<初めてキャナイベ来ましたよw
∫´・ー・*)<そうなんですか、ありがとうございます
ヒロシ君<でも、櫻の園は5回行ったよ♪
∫´・ー・*)<あ〜ありがとうございます♪
ヒロシ君<またイベも来るね
∫´・ー・*)<来てくださいね


ヒロシ君<はじめましてw
川ο’」’oリ<ホントですか?
って(爆)
川ο’」’oリ<うそ、来たことありますよねぇ?
ヒロシ君<いや、ほんとだってw
誰と間違ってたのでしょうか・・・(爆)


ヒロシ君<はじめてキャナイベ来ましたよ

‘ o‘* <そうなんですか、ありがとうございます。でも、ガールズギャラリーTシャツですねw

GGTシャツで参戦してましたw
ヒロシ君<そうなのよwGGは行ったんだけど、イベントは初めてなんだぁ。

‘ o‘* <じゃあまたイベント来てくださいね♪

ヒロシ君<うん、また来るねw


ヒロシ君<はじめまして。はじめてイベント来ましたw
州*^д^ア<ありがとうございます。
ヒロシ君<また来ますね。
州*^д^ア<はい、待ってます。


ノレo‘ ー‘oイノ は忘れた(爆)
§*´'−'ル はなんか緊張してましたねw


ヒロシ君<はじめまして。はじめてイベント来ました
从‘ u ‘从 <ありがとうございます。
ヒロシ君<つんくTV見てますよw
从‘ u ‘从 <あーありがとうございます♪またきてくださいね♪
ヒロシ君<うん来るね♪


从u・ー・yは笑顔が素敵でしたw
リノ ‘ v‘ルは笑顔が無かったですwww