キャナ

そしてジム終わった後、アキバへw
キャナコン参戦が決まってるのに、一度もイベ行ったことがない、ってのはどうかと思いましたので、有休取って行くことにしましたw
って、この考えもどうかと思いますが・・・(爆)(爆)


アキバsoft2に到着すると、既に抽選が始まってました。
抽選箱を仕切ってるのが田中さんとか・・・(爆)
抽選番号は70番でした。まずまずw


集合の18:20まで時間があったので、チチブ電気行ってみましたw
話題の札幌ラーメン缶を初ゲットw
・・・こんにゃく麺って(爆)
全然サポーロじゃありませんね(爆)
300円だから高いよ(爆)(爆)二度と買いませんw


そして、時間になったので、集合場所へ。
田中さん乙w
そして、会場に入ると、整理券を受け取るしとがイケメンさんでした・・・(爆)
席は3列通路左のもろり・・・じゃなくて、まっちゃんサイドwww
でも、席は5列しかなかったですw