池田聡

池田聡 2007 "21 Tour"


今日のメインイベントですw
俺が高校生の頃にデビューし、いきなり大ヒット。
それ以来好きで、カラオケの十八番にもなっていますが、ライブは行ったことありませんでした。
場所は六本木のSTB139という、ライブが出来るレストラン(笑)
まあ、ハロヲタの皆さんは、ディナーショーと思っていただければほぼ合ってますw
ただ、料理の方は、安いのに、こっちの方が格が上ですwww


飯を食いながら、客席を見渡す・・・
おばちゃんばっかやね(爆)
今までのライブで、一番客層が上だな、と思っていたのが、筋少だったのですが、それより明らかに上(爆)
40代と思われる女性の方がほとんどでした。
アウェイ?wwww
トイレはすいてて良かったですけど(爆)


そんなこんなで、池田聡登場w
・・・おっちゃん?w
ま、印象が30ちょいぐらいで止まってましたから仕方ないんですけど(爆)
女性の半分ぐらいが立ったのにびびったwww
ノリノリだなwww


で、今日が誕生日とかwww
初参戦がまさかの誕生日ライブでした(爆)サトシおめっwwww


ライブの方は、生バンドで、まったりと聴かせて頂きました。
モノクロム・ヴィーナスも聴けて満足です。
この人の声がすきなんだなぁ。と改めて思いました。
次の機会があればまた行きますよw