なっち紺DVD

安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]

今見終わりました。
今まで、一度行ったライブのDVDを見て、感動したってことあんまありませんでした。
当然今回も「まあ、せっかくだから見るか・・・」みたいな感じで見始めました。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
そこには、DVDに見入る俺がいましたwww
なっちはプロだよ!
アーティストだよ!
表現者だよ!
どんな言葉を使ってもうまく表現できないぐらい、完成度の高いライブがそこにはありました。
やっぱ俺なっち好きだわぁw
というわけで、ディナーショー検討するかなw