ギャルル

終了次第、C.C.LEMONホールへw
ギャルルイベですよwww
着いたのと同時にチケをもらいに行く。
遅れて行ったのに、1階8列10番の良席が来ましたw
もろりんサイド・・・
もろりんいないけどなーorz


久々にサムちゃんにも会えましたw
サムちゃん坊主頭コワスwwww
つ〜か、サムライもいました(爆)(爆)
どうやら、イベの葉書をなくしてこっちに来たという情報が・・・wwww


3時半過ぎに入場。
隣がぁみヲタのおまいつ、前がロビンタペとか・・・w
つ〜か、ロビンタペがえり〜なタペに変更されている件wwwww
2階に行ったりして、適当に時間を潰して、いざ開始w


01.Boom Boom めっちゃマッチョ!
02.女のウルトラ
03.夏ビキニ(ぁみみ+みっきーいくっち)
04.さくらんぼ(そねね)
05.恋のテレフォンGOAL(あべべ)
06.SWEET&TOUGHNESS(キャナ)
07.ヤングDAYS!(ポッシ)
08.Boom Boom めっちゃマッチョ!(全員)


司会はアラケンでしたよww
めちゃマッチョは、ダンスがんがりましたよw
ロビンタペに負けないように・・・(爆)
女のウルトラは、そねねがだいぶ上達しててほっとしましたwww
そしてソロコーナーw


ぁみみは普通に自分の曲w
バックダンサーだけもろかえが来たらネ申だなと思ってましたが叶わずorz
それでも、みっきーのギャル姿がはまりすぎてて笑ってましたwwwwww


さくらんぼは、ちょっとヲタ芸してみました(爆)
たまにはヲタ芸も楽しいねwww


で、テレフォンゴールw
俺的に一番高まったのはこれかなwwww
楽しかったぉwwww


キャナのギャルメークワロスwwww
みっきーだけやっぱ別格だよwwwwww


ポッシは、珍しく衣装をレンタルしてましたねw
みんな気合入ってましたwww


で、みんなでめちゃマッチョをやって終了。
この時点で17時20分だったので、握手は干して青山へ向かいました。
ギャルきゃんと握手したかった・・・orz