東京vs浦和

今日は、アマスタでの浦和戦。
いつもは絶対に並んだりしませんが、今日はお祭りですのでw、12時過ぎから並びましたw
おかげで、13時の開場後すぐにゴール裏の危険地帯をゲットww
でも、16時に始まるまでヒマだった・・・ww
東京のオフィシャルで煽ってた割には、席が埋まってませんでした。もうちょっとチケット発行しても良かったのでは??
つ〜か、浦和サポ無理矢理G裏に入りすぎwww
真ん中へんほとんど通路見えないぞwwww


試合の方は、開始早々達也に決められ、後半にもOGで1点で0-2で敗戦。
頑張ってサポートしましたが届きませんでした・・・


ものすごい脱力感で、この後握手だけでもいくかもしれなかったAiaiは、とてもじゃないけどいける心境ではなく、欠席しました。
そして体のほうも一気に疲れがたまり、ついさっきまで健康ランドでマッサージとかしてようやく回復したところです・・・