夜は、珍しく右サイドへ行ってみましたw
もろりんが右サイドへ行くことも多かったので、たまには、みたいなw
夜はおーもりさんの気合入れもありましたよw やっぱおーもりさんがいないとぁみコンに来た気がしませんww
で、ライブ開始w
ごとぅー目の前とか・・・www
近くで見るごとぅーとかかえぴょんもやっぱりかわいいねwww
セットリストは昼と同じなので省略w
MCで、もろりんの顔ちぇきが、朝青龍ってのがワラタw

c`・∀・リ<ごっつぁんです www

あと、桜の園のことw

c`・∀・リ<桜の園の制服はスカートが長くて・・・

ヲタ<えーーーーー

c`・∀・リ<何を期待してるんですかぁ

wwww
もろりん成長したねぇ・・・w