ライブ

01.21世紀まで愛して(全員)
MC


02.I'm a lady〜じれったい私〜 
03.恋のハニースイ〜トエンジェル
04.TAWAWA夏ビキニ
MC TAWAWAメン


05.金魚すくいと花火大会
06.初恋のカケラ
07.ヤングDAYS!


08.SWEET & TOUGHNESS
09.Ready Go
MC
10.どうにかしてよ
11.夢を信じて


MC GTT メガネ
12.愛ヤイ 愛ヤイ!
13.小夜子
MC
14.わんだふるさま〜たいむ
MC


15.夏のトロピカル娘。
16.乙女ナゾナゾ
MC
17.主食=GOHANの唄


18.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
19.せんちめんたるじぇねれ〜しょん
MC
20.発明美人とパインナッポー!!
MC
21.メロンのためいき


すげえ盛りだくさんでしたw
いきなり21世紀でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じでしたww
もろりん来てくれたけど、曲終わったら右サイド行っちゃったよorz
まずはぁみにぃコーナーw
ぁみにぃのI'm a ladyとハニスイ名曲ですよw
んでTAWAWAで再びもろりん復帰w
カワユス・・・
楽しそうにフリをするもろりん・・・
最高です!


MCをはさみ、ポッシコーナーへ。
ロビごとのシングルは、楽しそうなんだけど、なんか乗れない^^;;
で、いつものカケラとYDでしたw


そしてキャナw
近くで見るとやっぱ可愛いねぇ・・・www
誰を見るというわけでもなく、全体を見てましたw


で、再びぁみコーナーw
小夜子が聴けるとは思いませんでした。嬉しいねw
わんだふるさまーたいむのもろりんの楽しそうなフリも最高です・・・


そしてポッシコーナーw
夏トロははじめて聴いたのがはしもんソロとか・・・(爆)
でも、結構いい曲でしたw
で、最後はみんなでぁみにぃの曲で突っ走って終わり、って感じでしたw


最後、まっちゃんが目の前に来たので、ちょっと推してみるw
ヒロシ君<まっちゃーん
∫´・ー・*)<(ニコニコしながらレス)
ちょwww
(´д`)エエコヤノ- www