今日のロッテ

今日は予定の無い日だったので、えの。っちとの西武戦以来のロッテへw
マリンは開幕戦以来になりますね(;・∀・)


つ〜わけで、16時半ぐらいにマリン到着。
さすがに平日なので、一応探したら席はありました。
でも、来すぎです(爆)
巨人ファンのレフトガラガラwww
つ〜か、巨人ファンやってて恥ずかしくないの?wwww
って、昔中畑とかの時代に巨人ファンやってた経歴があるんですけどね・・・(爆)(爆)
ヒロシ君の黒歴史です(爆)


そんなこんなで、試合開始。
いきなり小笠原が2ランとか・・・(汗)
でも、その裏に、西岡が先頭打者ホームラン打って、サブローが逆転2ラン打ってくれて、これでほぼ試合は決まりw
3回にも2点とって楽勝か・・・と思いきや、高橋由伸に2ラン打たれて、薮田に交代。
きっちり押さえてくれて、しびれました・・・


で、最後にコバマサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
2人はかんたんに片付けたのに、3人目塁に出して、盗塁許して、エラーがらみで3塁まで進塁しちゃって、劇場か???と思ったんですが、普通に押さえてくれましたw
やっぱ、マリンはホームだな、と思いましたw