イベ開始

いつものアラケンさん登場で盛り上がるw
で、知らない芸人もいました(爆)
その芸人にアラケンが質問してましたが、ぁみにぃファーストシングルを間違えるとか・・・www
とりあえず豆腐の角に頭をぶつけて氏ねwww
そしてぁみにぃ登場!ビキニ萌えっw
近くで見たかった・・・
で、すぐにもろかえ登場!ビキニ萌え萌え(〃 ̄ー ̄〃)


01.TAWAWA夏ビキニ
MC
02.愛ヤイ 愛ヤイ!
MC
03.わんだふるさま〜たいむ
MC


1曲目にいきなり新曲w
もろりんはやっぱりもろりんサイドでした♪
カワユスwww
柱の関係でぁみにぃほとんど見えず・・・orz
ま、もろりんが見れたからいいかな、とw
イントロで、もろかえがぁみにぃをマワスところが萌えwww
で、もろかえはいったんはける。
で、愛ヤイ。すぐ後ろがヲタ芸の人だったので、イッパソが後ろを振り向く。
(`皿´)ウゼー
そんなもん見ないでぁみにぃ見ろやw
2曲目が終わったところで、再度全員集合w
わんだふるのフリを指導していただきましたwww
そして3人と一緒に踊るwww
けっこう好きな曲かも・・・
もろかえの告知・ぁみにぃの告知をして終了。