イベ

10分遅れぐらいでイベ開始w
最初の、自己紹介兼告知のコーナーで、かえもろあたりは別にまあ普通?だったのだが、ごとぅーが、ロビンと2人でシングルを出す、みたいなことをさらっと言って、会場ざわつく→歓声みたいな(爆)
それは最初に言うことではないでしょうが・・・(爆)
さらに、あきはしも2人でシングル出すとか。楽しみです。
で、ポッシの歴史を語るのコーナーw
つ〜か、これが1時間以上あるわけだが・・・(爆)
ぁみ主演公演からいままでの歴史を語っていくわけだが、もろりんの司会がグダグダで笑いましたw
つ〜か、途中から仕切りがかえぴょんに代わってるし・・・www
それが終わって、
01.メロンのためいき(あきはしもろ)
02.恋するニワトリ(かえロビごと)
03.ヤングDAYS!
で終了となりました。
この時点で既に20時過ぎていたわけだが・・・w
はしもん→ごとぅー→ロン→あっきゃん→かえぴょん→もろりん
で、6人との握手はネタがないわけで・・・(爆)
先にムトちゃんに行ってもらったんですが、


ムトちゃん<すいません、ネタないんですけど・・・
リノ´’▽’)<あ、全然いいですよ〜


なにこのグダグダの会話・・・(爆)
ま、俺もネタがなかったので、はしごとロビあきまでは新人公演ネタで統一w


ヒロシ君<あのさー、ぁみにぃのCDジャケットの水着、あれ怒ってる?(爆)
リd*‘ ェ‘)<ちょっとー怒ってないですよー(腕を叩かれるw)かえぴょんも、あれが選ばれるとはおもってなかったんですよー


(爆)やっぱ本人も納得いってなかったみたいです・・・(爆)

c`・∀・リ<(エプロンとごはんじゃワンくんを見て)お揃いですねー

ヒロシ君<可愛いでしょw

c`・∀・リ<可愛いですー

ヒロシ君<新人公演うまく進んでる?

c`・∀・リ<順調です!

ヒロシ君<昼夜いくからねー

c`・∀・リ<楽しみにしててください!



てな感じでしたww


握手終わった時点で既に20時半。終わるのかな??と思っていたら、8:50ぐらいからすげえ高速になってきました(爆)
でも、ポッシメン自体が高速に慣れていなかったため、うまくいかず(爆)
結局5分ぐらい押して終了w
最後はしもんがしめてくれましたw


最後ポッシがはけた後、田中さんが、

↓田中違い(爆)
从 ´ ヮ`)<握手券持ってる人は、短いんですが、写真撮っていいことにしますので、私のところまで来て下さい


ヲタブーイング(爆)
でも、単純に、貼ってある写真を撮っていいってだけでした・・・(爆)
ヲタ爆笑(爆)