サプライズゲストその1

誰が出てくると思ったら、普通にポッシが出てきました(爆)
なんでやねん(爆)
当たり前すぎて逆にないと思ってたので、ちょい興奮しました・・・(爆)


01.ヤングDAYS!
MC
02.乙女ナゾナゾ
MC
03.主食=GOHANの唄


MCは、まず、大切な話がある、とw 1回しか言いませんよ、とww
沖縄に行って、写真集を撮って来たという告知が!
ヒロシ君大興奮!www
MC2は、「得意な科目」がテーマw
ロビンちゃん・・・英語ww かえぴょんに教えてもらってるらしいw
もろりん・・・「||c`・∀・リつ<私、噛まないじゃないですか〜(俺爆笑ww)、だから国語です」なんでやねんwww
あっきゃん・・・ないので、それを探すのを得意にしたい
はしもん・・・音楽の、音楽鑑賞で、その感想文を書くこと
ごとぅー・・・「ff ^ v ^ リつ<私も、音楽なんですけ・・・どぉー・・・、嫌いだった数学が、急上昇してるので、数学です」(・∀・)イイ!!
かえぴょん・・・英語、特に発音
「リd*‘ ェ‘)<英語を言うので、ロビンなんて言ってるか答えて」
「ff r _ r リ<簡単のにしてね」
「リd*‘ ェ‘)<I am good at English.」たぶんこんなんww確かに発音はいいw
「ff r _ r リ・・・・(もろりんに聴くw)||c`・∀・リ<ff r _ r リ」耳打ちw
「ff r _ r リ<私は英語が好きです」「リd*‘ ェ‘)<ブー。私は英語が得意です」
「ff r _ r リ<もろりーん!違うじゃーん」(爆)(爆)
ポッシはやっぱり楽しいね・・・♪