なっちゃ〜リニューアル考え中。

なっち

そろそろアイドルとしての扱いをやめて欲しいです。
もう水着とかいいって!w
なっちは歌が好きなんだし、歌手が本業なんだから、歌に仕事をシフトしてほしい。
http://www.tokyoheadline.com/vol297/inter01.html
↑えの。っち(id:enomono2)ブログから引っ張ってきたやつだけど、生演奏でやるらしい。
本来は当然のことなんだけど、ハローは当然のようにカラオケでやってたわけで、そこから少し抜け出せたかな、と。


他のなっちヲタとは方向性がちょっと違ってきたのかもしれませんが、いわゆるアイドルとしての安倍なつみは正直ちょっと推せなくなってきています。
25歳と大人に成長したというのもあるし、歌手としての安倍なつみを見ていきたいな、という気持ちがとても強くて。
これからもちろんコンサートは行くだろうし、なっちのCDを聴いて癒されたり励まされたり色々な思い出に浸ったりしたりもするでしょう。
でも、生写真買ったりは今後はしないような気がします。
なっちゃ〜も、管理人が力を入れていないからなのか、訪問者が激減しています。
このような気持ちでいるのに、なっちゃ〜の構成自体がアイドルを前提として作っているからだと思います。
サイトを、「歌手安倍なつみ」に焦点を当てたサイトにリニューアルしたいと思ってます。
それでうまく回らないようなら、閉鎖も含めた今後の対応を考えるべきだと思ってます。