東子ちゃんライブ

今日、COTTON CLUBというところで、古内東子のライブに行ってきました。
仕事後になんかするってのは久々でしたw 東京の果てに異動させられたので、都会に出れないのよね・・・(爆)
今回は20時半開場ということで参加できました。


で、開場は、大人の雰囲気の店の中で、東子ちゃんがライブをやる、って感じなのよね。
デートに最適、みたいなw
でも、俺、6000円のコースとか頼みませんから!(爆)
飲み物だけ頼みましたけど、カクテルが1500円ですよ(汗)
2杯飲んだら、ぁみにぃのライブに行ける、って(爆)
ま、ハロヲタの方は、ディナーショーを思い浮かべてくれればだいた合ってるかな、とw


ま、そんなこんなで21時半ライブ開始。
東子ちゃん普通に観客席を歩いて登場しましたw
ピアノ弾き語りや、ギター1本で歌ったり、楽しいMCもありーので、楽しい時を過ごしました^^
セットリスト書いても良いんだけど、ここ読むような人は興味なさそうなので書きません(爆)