アーティスト、安倍なつみ

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

14日にAmazonから届きました。
ポッシボーのイベに行く前に・・・(爆)
忘れないでとなっちに言われてるようでした・・・(爆)


さて、このアルバム、良曲揃いですね・・・
それもそのはず、つんくはこのアルバムにかかわってません(爆)


1曲目の「愛しき人」、なんか痛いね。
昔、司法試験やってた頃を思い出します。
3曲目の「大人のエレベーター」は、大人になろうと背伸びするのをやめる、という曲。
25ぐらいの女性は、そんなことを考えてるのでしょうか?w
4曲目の「25〜ヴァンサンク〜」、6曲目の「月色の光」は、きれいなバラード。心洗われます。
5曲目の「くちびるで止めて」は、ドキドキが伝わってくる良曲。

あまりライブ向きの曲はありませんが、しっとりしたピアノライブとかやったらはまるかもしれませんね。