ポッシイベ初日

1Be Possible

1Be Possible

今日、THEポッシボーのアルバム発売記念イベの初日に行って参りました。
イベの前に、ごはんミュージアムへ行って、ちょっとごはんについて勉強してきました(爆)
面白そうなので、こんどはゆっくり行きたいと思いますw


んで、待ち合わせの秋葉15時半にほぼ定刻到着w
ムトちゃんが遅刻せずに来てましたw あんた"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"・・・(爆)
で、会場のsoft1へw
前から10番目ぐらいに着いたのに、16時から始まった整理番号の抽選は200番台でした・・・(爆)
逆に神だよ・・・・(爆)(爆)


で、秋葉をブラブラするか、ってことで、何故かドンキへ行きました(爆)
なんか、全然知らずに最上階行ったら、そこはAKBのホームグランドでした・・・(爆)(爆)(爆)
完全アウェイ気分を味わいました・・・w


で、適当にぶらぶらして会場へw
会場では、リハの音が聞こえてきてちょい嬉しいw
音楽止めたりしてちゃんとリハしてましたw


そして、19時になり開演。
司会ナシが定着したみたいで、今回もメンバー持ち回り司会w
でも、もろりん司会が一番危なっかしくて好きです・・・(爆)
適性から言えばはしもんが一番良いんだろうけどねw


01.ヤングDAYS!!
02.初恋のカケラ
03.主食=GOHANの唄
04.乙女ナゾナゾ
05.危ない土曜日


アルバムの6曲のうち、5曲歌ってしまうという神イベントでした(爆)
つ〜か、初っ端からヤングDAYS!!とか惜しみないですね・・・(爆)
で、乙女ナゾナゾの、あっきゃんのスコート丸出しは計算ですか?(爆)
見るたんびに、パンツじゃないってわかっていてもドキドキします・・・(爆)


ムトちゃんは終始タイガーでしたw
じゃなくて、ツンドラか(爆)(爆)


で、いよいよ握手会w
で、何故か今回はもろりんがトップw
もろりん→かえぴょん→ロビン→あっきゃん→ごとぅー→はしもん、だっけな?w
緊張するヒロシ君・・・・w
ヒロシ君「もろりん、ブログもっと書いてね♪楽しみにしてるから」

c`・∀・リつ「はい、ごめんなさい、がんばります」

謝らせるつもりはなかったんだよ、こちらこそごめんよもろりん・・・orz w
で、もろりんで一仕事終わってしまったので、あとはなんかぐだぐだで終わってしまいました・・・(爆)
一応ネタ考えてたんだけど、全て飛んでしまいましたw
体調に気をつけてください、ってみんなに言いました(爆)

で、俺がはしもんと握手してる、その最中・・・
ムト「ありごとぅー」
(爆)(爆)(爆)
あんた"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"(爆)(爆)(爆)
もう、戻れないところにきてしまったムトちゃんを確認できて、とっても収穫のある1日でした(爆)