今日の東京

今日は、埼玉スタジアムへ大宮vs東京の試合に参戦してきましたw
16時試合開始って勘弁して欲しいね・・・(爆)
なんか中途半端だしw
中途半端に14時過ぎにスタジアム到着。
ちょうど列が動き始めた頃でした。
で、みんな普通に歩いてるし・・・w
席取りに走ったりしないのかぉ!(爆)
でも、こんなヌルーイ感じが大好きだったりします・・・w


で、席を確保して、次は食い物確保か、と、豚トロ串を2本とビールを購入。
・・・失敗(爆)
豚トロ冷たいし(汗)
でも、仕方ないので泣きながら食いましたw


で、今日のスタメンは、外国人がゼロ。
「純潔〜東京」コールにワロタw


試合は、東京のペースで試合が運びました。
危ない場面も、今日は土肥が神でしたので、無失点。
目の前で起きた福西のゴールに興奮!w
今ちゃんのはあっちサイドだったからなあ・・・w


んで、後半残り15分ぐらいのとこで、ワンチョペ登場w
まあ、見たかったですが、明らかにコンディション不足だな^^;
走らないしw
東京のチームカラーに合わないのでは・・・(汗)
現時点では、ルーカスの方が100倍ぐらい良いぞ(爆)


ま、勝ったから良しとしましょうw