ふと気付いたw

そういや、プロ野球の日程発表されてたなあ、とw
遠征どうしよっかなあ、と考えてみましたw

1、楽天戦・・・すべて週末のため、却下orz
2、オリックス戦・・・平日も結構あるのだが、あんま行く気にならないのはなぜ?(爆)
3、ソフトバンク戦・・・福岡大好きなので、検討してもいいかなw
7/24-7/26が候補か。
4、日ハム戦・・・今年は行けなかったので、来年は行きたいが、いかんせんほぼ週末。
4/24-26が候補。春休みをここにあてるかな(笑)
5、交流戦・・・まだ入ったことがない広島球場は是非入りたい。水曜日の試合があるが、翌日が棚卸しのためきついか。
名古屋ドームも入ったことがないので、こっちにするかな。6/11の月曜に試合アリ。

来年のことを考えると、結構楽しいね(爆)