なっちネタなので・・・

なっちゃ〜掲示板でもいいのだが、微妙に書きにくいので、こっちでw

今、やっと時間が出来て、「SINGLE V CLIPS〓」を見てるわけだが・・・

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

なっち、成長したねえ・・・
「22歳」の頃のなっちと、「甘すぎた・・・」の頃のなっちはもう全然違うわけで・・・

どこが違うって、まじめに言えば、歌の表現に厚みが出来て、幅が広がったというところ。

不真面目に言えば・・・
俺の恋愛対象ど真ん中に入りましたね・・・(爆)
大人っぽいけど、話すとむっちゃ可愛い、ってのが俺の今のタイプでして・・・w
実際、そんなタイプを好きになったこともありました・・・(´-ω-`)