足イテー(爆)

今日、仕事の後、ぁみにぃのライブ『I'm a lady〜じれったい私のXmas〜』に行って参りました。
仕事をさっさと終わらせ、会場に着いたのが18:40。
開場が18時半だったため、整理番号は過ぎていましたが、まあそこそこの場所、つ〜か、いつもの場所(左サイド=モロリンサイドともいう(爆))を確保。
500円払わされたドリンクで、ビールを引き換えてしばし待つ。
そして、ほぼ定刻に、ぁみにぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
O-WESTは2回目だけど、いーわw
やっぱライブは、箱が小さいところに限るねw
すんげえ近くに見えます。

で、今回は、ポッシボーが6人全員出るようになってました。
でも、前から出ている、モロリン、あっきゃん、ハシモンはちゃんとチェックしてますよw
で、ロビンちゃんはもちろん知ってるんだけれども(爆)、かえぴょんと、ゴトゥー(この愛称どうかとおもう・・・(爆))は、はじめてちゃんと見ましたw
ま、ラクーアのときもいたんですが、あんま見なかったんで(爆)
そんなポッシボーは、こちらw
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/
モロリンがキャワなことがわかるでしょうw

で、肝心のライブなんですが、新曲ありーの、ポッシボーのデビュー曲含めた3曲ありーの、センチでのモッシュありーので、楽しみました♪

で、ライブ終了後、10分ぐらい待って、握手会。
つ〜か、これ2回目だけど、すげえシステムだよな・・・(爆)
ライブ終わって、また一仕事あるぁみにぃポッシボー乙w

握手は、モロリン⇒ロビンちゃん⇒あっきゃん⇒かえぴょん⇒ハシモン⇒ゴトゥー⇒ぁみにぃ、の順番。
いきなりモロリン。キャワw 握手の前に何故か止められて、でも、モロリンとは目が合って、微妙に気まずい(爆)
で、握手wまぶしすぎてなにはなしたか覚えてません(爆)
で、ロビンちゃん。
「舞台行きますよ〜」って言ったら、「ほんとですかぁ。ありがとうございます」って、すげえ食いつかれる(爆)
こりゃ行かなきゃな・・・(爆)
で、何故か流れが止まってて、ずっとロビンちゃんと握手しっぱなし・・・
(・∀・)イイ!!(爆)
で、急に流れが速くなって、続く4人は流れるように・・・(;´Д`)
で、ぁみにぃになって、「メリークリスマス」とか言ったら、「はい」とか流された(爆)
外したな・・・orz(爆)