倉木麻衣

行ってきましたw
なんとなく勢いで取ってしまった、「倖田來未」「倉木麻衣」の国際フォーラム自己2連戦w
倖田來未はなんとか女の子と約束できたので、デートしましたがw、倉木麻衣は、いつものムトちゃんです(爆)

さて、会場に入ると、2階席3列で、とてもみやすいw
ちょい左に、明らかにヲタハッケソw
こいつを手本にしました(爆)
でも、ボードはキモスw

前半は、最新アルバムから(Diamond Wave)だったらしく、あんまよくわからず。
ま、予習しろよって感じですけど・・・(爆)
でも、中盤から後半にかけては、知ってる曲ばっかで、楽しめました。
知らない曲でも楽しめましたけどねw

Like a star in the nightって曲は、弾き語り。俺のツボを突いてくれました(爆)
Stay by my sideのバラードバージョンとか鳥肌モノでしたよw

アンコールの、chance for youの合唱も良かったなw
俺、この曲知らなかったんだけど、覚えておもっきり歌ってましたw

Love,Day After Tomorrow のイントロで、「L・O・V・E」ってのが、「L・O・TTE」にしか聞こえなかったのは秘密です(爆)

てなわけで、微妙なウェーブとか乙でした(爆)
麻衣ちゃんはアイドルなの?アーティストなの?っていう愚問も2chのスレにあるようですけど、もちろんアーティストに決まってます(爆)