今年もお世話さまでしたw

まもなく今年も終わりですねw
去年の今頃と比べると、今年は職住近接(車で25分ぐらい)だったので、はるかに体が楽でした^^
今日記を書いている時間、去年はまだ仕事してたし・・・(爆)

色々なことがありましたけど、まあいい年だったんじゃないかな。

趣味関係では・・・・
・なっち→握手に感動
・ドリカム→ライブは(・∀・)イイ!!
古内東子→ピアノライブに感動
・東京→ヒロミ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
千葉ロッテ→優勝に感動w

友達関係では・・・
・同期3人のうち、1人が結婚退職するも、仲良しは継続(家に遊びに行ったりしている)
・もう1人の同期とは、私の異動により約4年ぶりに同じ店で働くことに。食事なども行くようになる。
・前々勤務先の女の子と、よく遊びにいくようになる。
・ムトちゃんは、よく俺の適当誘いについてきてくれました(爆)
・札幌でえの。っち邸に2泊。お世話になりましたm( __ __ )m
・メトロさん、様々ななっち紺連番ありがとうw
・マミー、妊娠おめでとうw
・・・ってキリが無いのでこのへんで(爆)

仕事関係では・・・
・前半→新店で経験を積む
・後半→待望の職住近接w 売上も上げ、店長・社長に高く評価される。

ってな1年でした。

来年の抱負は明日以降に書きますw
では、皆様、良いお年をw