入れ替え戦

生まれて初めて、J1J2入れ替え戦に参戦してきましたw
今日、無理矢理仕事を17:40ぐらいに終わらせて、愛車TODAYで甲府へ。
着いたのは19:20ぐらい。まあまあこんなもんかなw
駐車場はさすがに満車でしたが、無理矢理止めて、いざ競技場へ。
小瀬に入ろうとしたその瞬間に、倉貫(甲府)の同点ゴールが生まれて盛り上がってましたw
前半はそのまま1-1で終了。
ゴール裏に椅子ができてはじめて参戦しましたが、まあきれいにできてるとは思います。
ただ、焼きそばとポテトはうまくなかったなー(爆)
おなじ芋でも、じゃがばたの方は相変わらずうまかったです。
そして後半。
バレーの逆転ゴールに興奮!w
バレーはいいヤシw 甲府サポ煽ってたし・・・w
そして後半もロスタイム。
あと4分で終わるな・・・と思ってたら、いきなり照明が消えました・・・(爆)(爆)
電気がつくまで35分の中断・・・(爆)
すげえ歴史に立ち会ったよ・・・(爆)
21:25に再開、30分ぐらいに終了。
無事そのまま勝ってよかったよかったw

日立にて、柏に引き分け以上でJ1昇格が決まりますね・・・
ドキドキですよw