大きい本屋

昨日、休みだったので、午前中は酒飲んで寝てました(爆)
んで、午後、というか夕方、ジムに行きました。
ジムに行く前に、大きい書店に寄りました。
この私、活字読むのが大好きなのよね・・・w
大きい本屋さんは、読みたい本がたくさんあって、ワクワクしちゃいます。
買いたい本が何冊もありましたが、ここは我慢。
新刊買い始めるときり無いからねえ^^;
なにしろ、この私、読むスピードが早い。普通の本(200頁前後)なら、1時間程度で読み終えてしまうことも常。
新刊5冊ぐらい買ったときも、休みの日なら1日で読み終わってしまいます。
そこで、私が利用するのは、BOOKOFFとなりますw
だいたい、一回行くと、100円の本を20冊以上買います。それで1ヶ月もたせますw
そろそろ読む本がなくなってきたので、いかないとなw